スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    続・ゆさゆさ〜

     ,笋錣蕕整体 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     明日またお話しまーす、と言いながら2日経ってしまいました。

    この「ゆさゆさ〜整体」は身体をゆらしながら筋肉と自律神経に働きかけていくと、お話しましたが。
    どのように施術を組み立てていくかは、その方の身体に聞くんです。
    私の施術はその方に合っているか、元の状態になるまでにどのくらいの期間が必要かなども、身体に聞いていきます。(その方の生活習慣やこころの状態によって期間が変化する事がございます)

    自分の先入観だけではなく、きちんと身体に聞いて、身体に負担をかけずに施術できるのがよくて、この整体をはじめたんです。
    まぁ、自分が体験した時に自分にしっくりはまったというのが、一番のポイントですけど。。。
    身体に聞いて、私の施術ではなく他の方法がその方に合っているなら、きちんとお伝えしています。

    殆どが身体を軽く揺らすだけで、痛くもかゆくもないので、痛いのが好きな方には合わないと思いますが、皆さん横になったらすぐに爆睡されますね〜。
    気持ちはわかります。私も研修中で先生が側にいるにもかかわらず、受け手の時はよく爆睡しておりました(笑)。

    自分のなかの自然治癒力を元の状態に戻して、本来持っている力が発揮できるように。

    そのお力になれればと、日々全力を尽くしております。
    整体だけではなく、リーディングでもヒーリングでも、、、本来持っている力が発揮できるように、自分自身としっかり向き合って自分の心の声に耳を傾けて今よりも前進できるように。そのお手伝いをさせていただいております。

    こころとからだは表裏一体。
    かだらを軽くすれば、こころも軽くなる。
    こころが軽くなれば、からだも軽くなる。


    ☆無痛整体〜4,500円
             出張応相談
    ※身体が冷えている方が多いので、足湯をしてから施術に入ります。


    自分のからだの声、自分のこころの声、聞こえてきますか?

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM