スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆整体の感想

    ☆皆様からの感想 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    今回は、整体についての感想をいただいたので、ご紹介いたします







    ありりんの整体は、ぶっちゃけ受けていると緩やかな眠りに入ってしまうので、覚えが曖昧なんです‥

    ゆっくりとしたペースで私の身体に問いかけながら施術してくれて、直接「痛くない?」とか声も掛けてくれるので、安心感100%…だから眠くなるんだね。

    顎関節痛で受けた時は患部に直接施術しなくって、施術回数も一回でいいと言われて「えーそうなの?!」と思ったんですけど、この頃、歯医者にも通っていて、歯医者の先生も私の顎関節の治り方にw(°0°)wしてました。

    後のアドバイスも他ではないモノを聞けるのがいいです
    何も言ってないのに、「今運動やってる?それ、あんまり効果ないってヨガとかのほうが合ってるよ」とか‥ええ、テレビで見たの2ヶ月ぐらい欠かさずやってましたよ‥みたいな。

    逆にどうしたらいい?とゆう質問を私の身体に聞いてくれ、そのメッセージを参考にしていろいろ考えてると生活状態や自分の心理的なこととかで新しい発見があります。
    だから調子が悪くなるとつい“ありりんだのみ”しちゃってます





    またまた嬉しい感想をいただきました
    ありがとうございます。

    整体を受けていただいた方の感じ方も様々だとは思いますが。。。
    ほんと、皆さん寝てしまわれます。

    肩こりや腰痛などでお困りの方も、
    最近リラックスしてないな、という方も、
    どうぞご利用ください

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM