
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ★スピリチュアル・ブレスレットについて

    ァ.僖錙璽好函璽鵝Ε▲セサリー紹介 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    世界にひとつだけの、
    オリジナルブレスレットを作ってみませんか?


    私が作製します天然石のブレスレットは、
    リーディングでその方に合った石を出していきます。

    今現在そして今後、その方に必要な石は何か。

    その方の力になってくれる石
    その方の眠っている力を引き出してくれる石
    心を落ち着かせてくれる石
    その方を輝かせてくれる石 、などなど。

    「素敵な彼をゲットしたいんです!」
    と、恋愛にはピンクだからと、ピンクの石を探す方も
    たくさんおられますが、、、、。
     
    自分に合った石を身に着けて、
    本来の自分の輝きを放っていくほうが、
    素敵な彼氏をゲットする近道だと思うんです。

    例えば、身体が冷えていて血色が悪くて、いつも疲れ気味。
    こんな方が彼氏が欲しいからとローズクォーツを
    身に着けるよりは、血液の循環を良くする
    ヘマタイトを着けて、元気ハツラツの自分になるほうが、
    積極性もでてくるだろうし、肌のつやも良くなって、
    「あれっ、あの子あんなに肌キレイだったっけ?」とか、
    輝いてる自分に、周りの反応も変わってきたり。
    自信もついて、ばんばん行動できたりする。

    あ、これは例えだよ。

    自分に合った石を身に着けて、
    今よりももっと自分をベストな状態に持っていき、
    今よりももっと魅力的になる事。
    自分の持っている力を出せるようにする事、
    が、大切だと思いますよ。









    このような感じで、完成した物をお渡し、
    もしくはお送りしております。

    ブレスレット
    ホワイトセージ
    浄化の説明
    メッセージ

    ご注文いただくブレスレットは、リーディンングで出した、
    その方に今必要なメッセージをお付けしております。


    リーディングとは
    http://ariling.jugem.jp/?eid=61


    この写真のブレスレットは、
    お客様にご注文いただき、作製した物です。

    ちなみにこちらは
    アベンチュリン
    オニキス
    トルマリン
    の、ブレスレットです。

    ご協力ありがとうございました



    【ご注文方法】
    〇お名前(フルネーム)
    〇生年月日(西暦)
    〇お写真
    を、メールでお送りください。

    【代金】
    10,000円より
    (使用する石により、お値段が変わります)

    【お支払い】
    前払いで指定の口座にお振り込みいただきます。
    (送料はご負担いただいております。メール便 or 宅急便)
    ※ブレスレット完成後に代金と振り込み口座をご連絡いたします。
    ご入金確認後、発送手続きとなります。

    【問い合わせ】
    arilingmoon☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変換してください)


    ご注文いただいてから完成まで、2週間から4週間ほど
    お時間をいただいております。

    また、私が作製するブレスレットは、
    石の意味・効果から作製している物ではないので、
    石の意味はお付けしておりません。ご理解くださいませ。




    ご自分に合った、世界にひとつだけの
    オリジナル・ブレスレット

    恋愛でも、仕事でも
    あなたの魅力を引き出してくれますよ


    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM