スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆昨日の出来事

    ☆イベントの告知 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    もう7月。今年もあと半分ですね。
    早いですっ(汗)

    昨日は6人の女性セラピストが集まるイベントに参加しておりました。

    とても小さな会場だったので、ブログでの告知は控えさせていただきました。
    ブログで告知せず、ごめんなさい。

    そして、お越しくださいました方々、どうもありがとうございました。
    心よりお礼申し上げます。



    このイベントでは、私の他に

    ホメオパシー
    フラワーセラピー
    数秘術
    九星気学/オーラソーマ
    元気の出る贈り物(フラワー&和菓子)

    の方達が出展しておりました。


    昨日お越しいただけなかった方も、
    「このセラピー、気になる〜!」というものがあったら、ご連絡ください。
    ご紹介いたしますよ

    今度イベントに参加する時は、ブログで告知しますよ〜。
    楽しみにしていてくださいね


    そうそう、このイベントの宣伝用に撮った写真を、ブログのプロフィールに使ってみました。
    イベント仲間に「この写真、ぽいよね〜」と、言われて(笑)
    かお、出しちゃいました(笑)
    かなりアジアンテイストで(笑)

    うふふ。
    これからもよろしくお願いしまーす

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM