
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆グラウンディング

    ★ハッピーになるために♪ comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日常


    グラウンディングという言葉、聞いた事はありますか?
    スピリチュアルな事が好きな方、スピリチュアルな事をお勉強されている方はご存じだと思います。

    自分自身をしっかりと地球の中心部に繋ぎ合せる事。

    大地にしっかりと自分の根をはわせる事。

    ただ大地に根をはわせるとイメージするよりも、やはりしっかりと地球の中心と繋ぎ合わさったほうが、よりしっかりとグラウンディング出来ると思います。

    今日途中までボーッとした状態が続いていました。
    動いているんですけど、ボーッとしてる感覚。(今日はお休みだったので、そうなりやすかったんだろうな)
    で、本を読みながらグラウンディングとともに、自分の中心に意識を向けていました。
    そうしたらその作業を終えた後、部屋の中がそれまでよりも明るくなって、視界もひらけて、意識が戻ってきました。
    (それまでどこに意識を飛ばしてたんだかっ/汗&笑)

    やっぱり常にグラウンディングを意識するのは大事だなぁ、と実感しました。
    お客様にもグラウンディングの重要性はよくお伝えしていますが、自分で体験するとホントに重要だと実感したので、記事に書いています。


    ☆グラウンディングの方法

    第1チャクラ(よく尾てい骨あたりと表現されますが、胴体の真下の真ん中あたりを意識されると良いと思います)から、自分の腰幅ほどの太いコードがどんどんと地球の中心に向かっているとイメージします。
    自分が一本の大きな木になっていると考えて、自分の胴体の真下から腰幅ほどもある太い木の根っこが、地球の中心に向かって伸びているとイメージするほうがやりやすいと思います。

    その根っこをどんどんどんどん伸ばしていって、地球の中心部まで辿り着いたら、しっかりと自分の根っこと地球の中心部を繋ぎ合せます。
    根っこをがっつり地球の中心部にはわせるイメージでもいいですし、根っこと地球の中心部がしっかりと握手をしているとイメージしても良いでしょう。

    自分の根っこと地球の中心部を繋ぎ合せたら「しっかりと地球の中心部と繋ぎ合わさりました」と、最後に宣言します。


    以上がグラウンディングの方法です。
    一日の始まりにしっかりとグラウンディングをして、その後は休憩時間でも、買い物中でも、意識してみてください。
    ご自分の感覚を信じて、グラウンディング出来ているか確認してみてください。

    グラウンディングが出来ていないと、今日の私のように意識がどこかに飛んでボーッとしてしまったり、ちょっとした事で自分がざわついちゃったりしちゃいます。歩いてる時もふらついちゃったりね。

    今日はこのグラウンディングに合わせて、第2チャクラ(丹田あたり)に意識を向けて、自分の中心を感じて自分の中心を意識していました。
    自分の全てがそこに集まる感覚。自分のエネルギー(気)がしっかりと丹田に集まる感覚。
    そしてそこが中心で、そこから全てが創られている、そこから宇宙にまでもエネルギーが放射されている感覚というのかな、そこが全ての中心という感覚。
    (第2チャクラでは安定感を感じられない方は、第2チャクラと第1チャクラの間くらいで意識してみてくださいね。)

    これもグラウンディングと合わせてやると、自分がどっしりと安定する感じがあります。
    是非試してみてくださいね。

    イメージと意識で、自分を安定させていきましょう。
    ぐらつかない自分を創る為にも、グラウンディングは重要ですよ〜。


    今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

    ポチッと応援いただけますと嬉しいです

    人気ブログランキングへ

    ありがとうございます

    今日も穏やかな一日をお過ごしくださいませ



         

    <crescent moon>
    セッションメニュー・お問い合わせ


    カテゴリから過去の記事をお読みいただけます
    携帯からの方は記事よりも下へスクロールすると、カテゴリ集というのが出てきますので、クリックするとカテゴリ一覧が表示されます。
    過去記事も是非読んでみてくださいね

    感謝

    ☆愛とお金のエネルギー

    ★ハッピーになるために♪ comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日記・一般
     

    皆さん、愛を持ってお金に接していますか?

    愛もお金もエネルギーなんです。
    エネルギーの交換としてお金が使われていると、以前書きましたが。。。
    愛もエネルギーです。
    お金もエネルギーです。
    エネルギーはきちんと循環させなければ、滞ってしまします。
    人間の身体のエネルギーと一緒ですね。

    お金は自分の所にやってきても、手放したくないっと溜めこんでばかりいたり、手放すのをしぶっていると、なかなか自分の元には戻ってきてくれません。(ある程度の貯蓄は必要かも知れませんが、、、)
    また、受け取るのを渋っていると、「あ、このエネルギーいらないんだ〜」と離れていってしまいます。

    愛も同じですよね。愛を上手に受け取らないと、ラブラブになるチャンスを逃したり、自分からも愛を放射していかないと自分のキラキラ度がどんどん枯渇していく感じがします。

    お金も愛もそうですが、自分の元からそのエネルギーを放射していくと、必ず自分の元へ返ってくるのです。
    エネルギーは循環しているから。
    直接その場で返ってこないとしても、まわりまわって必ず自分の元へ戻ってきます。
    (これは、ネガティブエネルギーもそうですね)

    その循環させなければいけないエネルギーを滞らせてしまうと、バランスが崩れてしまう。
    人間の身体のエネルギーが滞ってしまうと病気になってしまうのと一緒で、愛とお金というエネルギーのバランスが滞ってしまうと、地球も具合が悪くなってしまいますよね。
    この愛とお金のエネルギーバランスは、自分のまわりだけではなく地球全体のエネルギーだと思うから。
    となると、日本を含む地球のどこかでこのエネルギーが滞っているのかな、、、、な〜んて思っちゃったりもしますが〜。

    お金にね、愛を込めたら、もっともっとエネルギーが地球を循環しやすいんじゃないかと思って。

    お金を自分の元から手放す時に、自分の愛を込めて「愛のある所に流れていってね」と想いをのせたら、地球が病気になる原因のエネルギーの滞り場所ではなく、愛を持ってお金を使ってくれる人の所だったり、愛を待っている人の所に流れていってくれるんじゃないかなって。
    そしてお金という愛を誰かが受け取ってくれたら、そこからまた「ありがとう〜」って、自分の元に愛のあるお金が戻ってきてくれるんじゃないかと思うの。

    お金は汚い、と思ってしまう人もいると思うんだけど、ま、確かに汚い使い方をしている人もいるしね。でももしもネガティブなエネルギーのお金が手元に来たとしても、「いらっしゃ〜い。愛のエネルギーに変えちゃうよ〜」って、自分の愛で愛のエネルギー溢れるお金に換えてから流していけば、どんどん愛のエネルギーがこの地球上に増えていくかなって。
    ネガティブエネルギーとしてお金を使っていた人も、その愛のエネルギーのお金を手にした時に、愛を感じてくれるんじゃないかなって。

    お金を稼ぐ時もそう。自分の仕事に愛のエネルギーをのせて、愛のエネルギーを循環させる為とお仕事をしてお金をいただく。
    ただ、カネ・カネ・カネ・カネ!という欲だけではなくね。

    ひとりでも多くの人が愛のエネルギーのお金を流していったら、もっと素敵な地球になれるかな。

    なんて、妄想大学在学中のありりんは想ったのです


    お金も愛もエネルギーです
    エネルギーは循環させていきましょうね


    今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました

    ポチッと応援していただけると、嬉しいです

    人気ブログランキングへ

    ありがとうございます

    今日もキラキラな一日をお過ごしください



        

    <crescent  moon>
    セッションメニュー・お問い合わせ
    http://ariling.jugem.jp/?eid=39


    カテゴリから過去の記事をお読みいただけます
    携帯からの方は記事よりも下へスクロールすると、カテゴリ集というのが出てきますので、クリックするとカテゴリ一覧が表示されます。
    過去記事も是非読んでみてくださいね

    感謝


    ☆そうよ、わったっしっは〜♪

    ★ハッピーになるために♪ comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日記・一般


    昨日はセミナーに行ってきましたー。
    占星術をかるーく説明するよっ、ていう内容でしたよ。
    あまり深く考えずに、なんか行ってみよーかなー、って感じで申し込んだのだ

    それぞれの星座の特徴を教えていただきました。
    以前もホロスコープ、ちょーっとだけかじりましたが、なかなか頭に入らず(笑)
    違う方のお話も聞いてみようかと

    これまた違う表現方法で、面白かったですー

    ってか、私さそり座なんだけど(今日の題名はさそり座のおんな〜♪よ)、
    そんな表現しなくても〜、っていう説明だったわ(笑)


    さそり座の性質

    砂漠に住んでいる
    嘘つけなくて、情が深い
    0か100か
    恋愛しても命がけ
    中途半端は許さない
    やると言ったら徹底的にやる
    得の少ない大変な性格
    裏切られる
    損する人生
    表現するなら、女は極道の女 男はやくざの親分
    病気になって初めて休息を取る

    って、いや〜ん。
    にゃはははは〜。
    ここまで言わなくても〜
    笑っちゃうくらいの表現方法でした(笑)
    理解できるけど〜、褒〜め〜て〜く〜れ〜(笑)

    ま、太陽星座だけではなくて、月星座や他の星の配置によっても、人それぞれ性質は変わってくるので、さそり座だから絶対この性質って訳ではないですよ。

    あまりにもこの自分の星座の性質がキョーレツだったので、またまたブログに書いちまいましたわ

    でも多かれ少なかれ持って生まれた星の性質が出ると思うので、それぞれの星座の特徴・性質を知っていると、いろんな人間関係で使えると思いますよ。
    合わない人でも、カチンとくる人でも、それが持って生まれた性質からくる物なら、じゃあしょうがないと流せるんじゃないかしら。

    それぞれの星座の特徴を調べてみると面白いですよ。
    家族や友達などと照らし合わせてみると、「わかるー」っと頷いちゃったりするもんね!

    今日はさそり座の女の話でした〜(それだけじゃないけど/笑)


    今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました

    ポチッと応援いただけると、私、砂漠から抜け出せそうです(笑)

     人気ブログランキングへ

    ありがとうございました

    今日もキラキラな一日をお過ごしください



    <crescent  moon>
    セッションメニュー・お問い合わせ
    http://ariling.jugem.jp/?eid=39


    カテゴリから過去の記事をお読みいただけます
    携帯からの方は記事よりも下へスクロールすると、カテゴリ集というのが出てきますので、クリックするとカテゴリ一覧が表示されます。
    過去記事も是非読んでみてくださいね

    感謝

    ☆言葉の威力

    ★ハッピーになるために♪ comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日常
    JUGEMテーマ:日記・一般
     

    皆さん、普段の生活の中で自分が発する言葉に、どれだけ気を使っていますか?

    私は昔はそうとう言葉使いが汚かったです。あはは(汗)
    言葉使いが汚かったのもそうだけど、愚痴や文句をしょっちゅう言ってました(笑)←笑っちゃってるけど(笑)
    あとは人に対してネガティブな思いを抱きながら、その人がいない所でその人の話をしたり。
    陰口・悪口のつもりはなくても、ネガティブな思いがあるのなら陰口になってしまいますもんね。

    人間なので完璧ではないですが、ここ何年かは気をつけています。最近は特に。
    なるべくそういう話が出そうな所には顔を出さないようにもしてるかな。

    耳から入ってくるそれらの言葉もダメージを受けますが、自分の口から出す言葉が一番自分に影響を与えます。

    言霊(ことだま)といいますが、言葉には魂が宿っています
    言葉はエネルギーです

    ネガティブな言葉を発すると、言った本人が一番そのネガティブなエネルギーにやられるんですよ

    自分のした事が返ってくる、といいますが、最近はますます返ってくる速度が速いんじゃないかと思います。

    行動だけではなく、自分の口から出した言葉も、そうなんです。
    つい最近、悪口のつもりはないのですがネガティブな思いでその場にいない人の話をしていた友達は、その話の何秒後かには身体がドヨ〜ンとなってました。
    すごい速さで自分の元にそのネガティブエネルギーが返ってきっちゃたんですよ

    自分に返ってくるのはネガティブな物だけじゃないですよ。
    ポジティブな物ももちろん返ってきます
    でもネガティブな物のほうがポジティブな物よりも勝っちゃったりするんですよね。
    だからポジティブな想い、ポジティブな言葉をたくさんたくさん使うほうがいいんです


    そしてなにかの本で読みましたが、自分が発した言葉って自分の脳に送られてその情報をインプットしちゃうのだとか。

    「あたしってバカなんだよね〜」と自分を否定する言葉を口から出してしまうと、たとえそれが本心ではなく謙遜で言った言葉でも、脳はそれをキャッチして「あたしはバカだ」とインプットしてしまう。
    それが他人に向かって言った言葉でもなんです。
    他人に「おまえはバカだ」と言っても、脳は自分の事として受け取ってしまうので、自分はバカだという情報になって脳にインプットされてしまう。
    脳には受け取る言葉の人称がないのだとか。

    ならばポジティブな言葉をどんどん使ったほうがいいですよね〜
    それに、もし誰かにイヤな事を言われたとしても、その言葉がその人の脳にその人の情報としてインプットされるとわかっていたら、イヤな気持ちにもならずにスルー出来るかな。。。

    想いもそうですが、日頃何気なく使う言葉や口癖など、良いエネルギーの物を使いたいですね^ ^



    エネルギー的な事や、何故ポジティブな想いや言葉を使おうと最近よく言われているのか、、、などを、お話会でお話しさせていただいております。

    今月のお話会は17日(木)と19日(土)ですよ。

    お話会についてはこちらをご覧ください。
    http://ariling.jugem.jp/?eid=190



    今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました

    こちらもポチッと応援よろしくお願いいたします

    人気ブログランキングへ


    ありがとうございます


    今日もハッピーな一日をお過ごしください


    ☆節分そして新月

    ★ハッピーになるために♪ comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日記・一般


    今日は節分、そして旧正月、そしてそして新月ですね。
    地元の神社でも節分祭やっております。

    恵方巻き食べようかな、、、、
    豆撒いて歳の数食べようかな、、、、
    と、迷っておりますが、新月のお願いはやりますよ〜(笑)


    今日の新月時間は11時31分です。
    新月のお願いの仕方は、こちらの記事で書いておりますが


    48時間以内にお願いしてくださいね〜。
    まぁ、新月時間に近いほうが良いと思いますが。

    そう!自分の心が身体があったか〜くなるまでの明確なイメージングもお忘れなく!

    新月のお願いで、また再スタートを切りましょう!


    今日も素敵な一日をお過ごしください☆


    ポチッと応援していただけますと、嬉しいです。
     人気ブログランキングへ



    最後までお読みいただき、ありがとうございました。

    ☆感謝☆


    ☆天才ダンサー ケント・モリ

    ★ハッピーになるために♪ comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日記・一般


    ザ・ベストハウス123 で、ケント・モリとシャリースの特集をやっていた。

    マドンナのバックダンサー、そしてマイケルにも認められた日本が誇るダンサーの一人。
    彼、凄いですね。
    マイケルの踊りで独学で踊りを学び、渡米して数年後にマドンナやマイケルのバックダンサーオーディションに合格。
    彼の「一流ダンサーになってマイケルと一緒に踊りたい!」そのピュアで強い想い。
    ただ自分の想いにまっすぐ突き進む。
    自分の夢を掴むには、このピュアでまっすぐで何事も疑わない強い想いが必要、という事を実感させられた特集だったなぁ。

    シャリースの歌声にも感動いたしました。
    特に8歳の時の初めてコンテストに出場した時の歌声。
    本当にピュアで、ただただ歌が好きで歌を歌いたい。そのピュアでまっすぐな歌声がとっても心に響いた。

    ピュアな想いって、こんなにも心に響くんだね。
    本当に感動いたしました。

    ケント・モリのスタジオでの踊りを観ていて、マイケルの魂が宿ってるんだな、と素直に思ってしまった。
    と同時に、彼の踊りを見ていると自然に身体が解放されている気がした。
    私も昔は踊っていたので、よく舞台など観に行ったり(今でもね)しましたが、舞台に立っている人に力が入っていたり呼吸が浅かったりすると(作品の内容でも影響しますが)、こっちも身体に力が入ってしまうんです。
    彼の踊りは力が入るというよりも、身体がほぐれる感じだった。
    ここでも、すげ〜!と思ってしまいました。

    独学で踊っていた時は一日にどのくらい踊っていましたか?という質問に対して、どのくらいという答えではなかったですが、
    「今日は5万人の観客の前で踊ってると想定して踊ったりして、ひとり遊びをずーっとやってました」
    と、答えていました。
    これですね!凄いイメージング!
    マイケルと一緒に踊る。一流ダンサーになる。その為には自分が実際にそうしているイメージをしながら踊っていた訳です。しかも「ずーっと」なのです。
    素晴らしい!ブラボー!

    私も見習います(笑)
    やはり、妄想大学・想い込み部・ポジティブ学科に入学します(笑)

    成功している人達を見ていると、ヒントがたくさんあります。
    ただ凄いなぁ、へぇ〜、で終わってしまうのではなく、自分と繋げてヒントをたくさんもらっちゃいましょ!
    そして妄想大学・想い込み部・ポジティブ学科に入学しましょ(笑)


    最後までお読みいただき、ありがとうございました

    ポチッをいただけると、嬉しゅうございます
       
     人気ブログランキングへ


    今日もハッピーな一日をお過ごしください

    感謝


    ☆満月♪

    ★ハッピーになるために♪ comments(0) trackbacks(0) ありりん


    今日(20日)は、満月ですよっぴかぴか

    何人かの方に1日間違えてお伝えしてしまいましたが汗
    ごめんなさいです!
    日にちの感覚がズレているありりんです汗


    石をお持ちの方は、月光浴でエネルギーチャージしてあげてくださいねぴかぴか

    もちろん自分自身にも、満月のエネルギーを注入しちゃって下さいぴかぴか

    新月のお願いを書いた方は、そのお願い事をしっかりとイメージして、その紙を燃やして執着を手放してしまいましょラブ

    心がほっこりするくらい、そのお願い事の中に居て笑みがこぼれるくらい、身体がほんわか温かくなるくらい、イメージしてみてねぴかぴか

    私はイメージングがもっと上手に出来るように、妄想大学に入学しようかと思っています(笑)

    身体に話しかけるとか、妄想大学とか(笑)、ありりんってイタい人かしら〜?と、思わせてしまう事をよく書いていますがイヒヒ

    それが大事、大事よ〜ウィンク

    妄想大学入学でウッキウキになりたいと思います〜

    あ、でも自分の土台はしっかり安定させながらねグッド


    お正月にも新月にも、自分を見つめ直して自分を整理出来なかったなぁ、という方。
    今日やってみちゃいましょラブ
    レッツ、トライ!ですわーい


    では、今日も自分に優しくウキウキな1日をお過ごしくださいラブ

    最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか


    ぴかぴか感謝ぴかぴか


    ☆人生楽しく♪

    ★ハッピーになるために♪ comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日記・一般
    JUGEMテーマ:日常


    ここ2〜3日、自分を見つめ直していました。
    見つめ直そう、と思ってそうした訳ではなく、自然とそうなっていた。

    今の自分自身について、そして今後の自分・自分の展開について。

    そしたらね、今までにないビジョンが見えてきたり、いろんな発想が湧いてきて 

    た、た、た、楽しい〜
    ルンルルンルルン

    自分で自分に制限をかけていた事に気付き、自分の望む物全てを手に入れる事を許可していたつもりだったが、「つもり」で、そうではなかったのだ!

    それと同時に自分で自分を過小評価していた事にも気付いちゃった〜

    あっはは〜

    そこに気付き、「あ、ほんとにそうだ」と、それらを認め受け入れたら、すぐさま新たなビジョンや新たな発想が湧いてくるなんて、素敵すぎる〜

    なんてハッピーな気付き
    ワクワク細胞が踊りだす〜

    楽しんで進んでいこ〜
    努力は苦しんでする事ではなく、楽しみながらする事なのだ〜

    わっくわっく、させてよっって歌が昔ありましたが(古いっ/笑)、ワクワクは人が運んでくるモノではなく、自分で創るモノなのよっ

    今まで以上に、人生が楽しくなってきたわっ
    皆さんも、楽しく進んでいきましょ


    〜今日のポイント〜 (いきなりかっ/笑)
    自分を見つめ直す
    制限をはずす
    許可する
    認め受け入れる
    ハッピー
    ワクワク
    努力は楽しく
    自力でワクワク(笑)


    あはは。ポイントたくさんあるね
    どれかひとつでも意識してトライしてみてね



    今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
    今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ

    感謝


    ☆断捨離

    ★ハッピーになるために♪ comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日常
     

    去年の年末あたりから、この断捨離という言葉が入ってくるようになって。。。

    本屋で断捨離の本を見かけてはいましたが、読んでみようとは思わなかったのです。

    でも、耳に飛び込んでくるようになったので、今年に入って読んでみました。
    いくつか納得〜、という事が書かれていました。

    そのひとつが、見えない場所など深層心理を表している場所をすっきりさせる事。

    見えない場所=深層心理 

    ガーン!!!

    私は友達に「ほんと、ありりんの家は物が少ないよね〜」と、言われます。
    お掃除もしやすいくらい、部屋の中はすっきりしてると自分でも思います。

    が!

    タンスやクローゼットの中はまだまだ要らないモノがたくさん入っておりまする〜(汗)

    バレたかっ!(笑)

    まずは本とCDと洋服を処分いたしました〜。
    この3つは「いつか」と思ってとってありましたが、いや使っていないモノがたくさんありました。
    引っ越しの時にだいぶ整理したのですが、まだまだありますね、不要な物、眠っている物が。

    まだまだ執着している部分があるのですね〜。
    少しずつでも向き合っていこうっと!と、行動に移しているありりんです。

    自分の中の要らない物を自分自身で手放せないとしたら、部屋の中を整理する行動を取る事で、部屋の中の要らない物を手放すという行為とともに、それらも手放していく。

    以前もお掃除について書きましたが。
       


    まだまだ手放すべきモノはたくさんあるんだと、再確認する事が出来た本です。

    クローゼットの中に、も少し余裕を持たせよ〜っと。
    そう思ったありりんでした☆


    ☆今日も全てに感謝☆



    ☆今日は新月

    ★ハッピーになるために♪ comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日記・一般
     

    今日は新月ですね。
    今年最初の新月で、しかも日蝕です。(日本からは見られないみたいです)
    先月の満月から自分を見直し、今年のスタートを切るのにとてもふさわしい日となります。

    この今年のスタートにふさわしい日に、新月のお願いをして、自分をリセットさせましょう。

    今日の新月時間は18:03です。
    この時間を過ぎてから宇宙に向けてお願いをしていきます。

    今年1年、どう過ごしていきたいか。どんな自分になりたいか。
    人に対するお願い事でも、そのためには自分がどうすべきか、のお願いにします。

    2~10個お願いを書いていきます。
    ひとつの事に関して、言い方をかえて何個書いても良いみたい。

    お願い事は3つくらいのほうが良いのでは、と思います。

    その3つのお願いに対して、違う表現で複数書いても良いのです。
    そのほうがお願い事に対する、自分のイメージもつかみやすくなるのだと思います。
    お願い事を明確にする事。明確にイメージする事が大切なんだと思います。

    そして、最後のひとつのお願いは、
    全てを手に入れる事を、怖れる事なく受け入れます。
    と、書くと良いでしょう。お願いした事を抵抗なくすんなり受け入れる為に。

    この作業を、新月時間になってから48時間以内に、と言われていますが、新月時間に近いほうがクリアなエネルギーの為、宇宙に願い事が届きやすいと思いますよ。

    このお願いを書いた紙は次の満月の日に燃やすと良い、とも言われています。
    そのお願いに対する執着を手放す為ですね。

    2011年、新しいスタートを切る為に、このリセットの為の新月のお願い、是非やってみてくださいね。


    ☆皆さまに光が降り注ぎますように☆

    ☆感謝☆


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM