
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆春ですね

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    春ですね。

    最近はブログ更新がめっきり少なくなってしまいました(汗)
    ブログが更新されてないので、心配してメールくれたお友達、ありがとう☆
    ずっと頭がウニになってて、なかなか記事まで辿りつけませんでした。

    いろいろ、いろいーろ考えてて。
    ちょっとひと段落。

    この先がどうなるかなんてわからないけれど、まだまだその時その時に応じて行き先が変わるだろうけど、今、ちょっと先が見えてきた気がする。
    あ、これ、個人的な事です。独り言つぶやいてしまった(笑)

    元に戻すんじゃなくて、常に変化し続けていく。
    変化して変化して、でもそれって、きっと原点に返るって事なのかな、なんて今は感じています。



    桜が綺麗な季節ですね。








    あ、写真が横向きだった(汗)
    でも許して(笑)

    こちらも横向き(笑)







    横向きでも、綺麗なものは綺麗ね(笑)


    自然はいつでも無償で愛と優しさをくれる。

    わたしたちを癒やしてくれる。

    優しくて、綺麗で、愛らしくて、

    ついつい足を止めて眺めてしまう。

    心もほっこり。

    感謝せずにはいられない。

    ありがとう。

    心から、ありがとう。



    最後にインディアン・ミンカス族の格言を。
    今、パラッと本をめくったら、この言葉が出てきたよ。

    ............................

    感謝する理由が

    みつからなければ

    落ち度は

    あなた自身にある

    ............................


    ☆愛と平和と感謝を込めて☆


    ☆今日は新月

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん


    皆さん、お久しぶりです。
    気がつけば随分とブログ更新してませんでした(汗)


    今日は新月ですね。
    新月時間は 23:32(p.m)。

    新月のお願いしてみてくださいね。


    紙に2〜10コ、お願い事を書いていきます。

    ひとつのお願いに対して、表現を変えて何個かお願い事を書いたほうが、願いが叶いやすいですよ。
    それに対するイメージを明確にする為にも、表現を変えて角度を変えて、ひとつの事に対していくつかお願い事を書き出すのが良いのでしょうね。

    そして最後のひとつには、全てを怖れる事なく受け入れます、と書くと良いとされています。
    願いが叶った時にビックリして、その現実を跳ね返してしまわないように。
    しっかりと受け入れる事が出来るように。


    新月時間から8時間以内が、最も願いが叶いやすいですよ。
    それを過ぎてしまっても、48時間以内なら間に合うとされています。


    私は新月時間から心を落ち着けて、祈りを込めながらお願いしてみようかな。


    牡羊座、始まりの月での新月です。
    ここからのスタートの為に、新月のお願いをしてみてはいかがでしょうか。


    ☆愛と感謝を込めて☆

    ☆わたしの気持ちです♪

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日記・一般
     

    北海道育ちのありりんを雪の中で野放しにしてはいけないのだ

    だって〜、雪が積もってて〜、雪の上を歩いてたらテンション上がっちゃって

    0時過ぎだというのに、手が止まらなくなっちまったよー



    日付は変わっちゃいましたが
    ハッピーバレンタイン






    少々いびつですが(笑)鼻がブタ鼻になってますが(笑)

    皆さまに愛をお届け

    コアラっぽいけど、クマだよーん
    クマだるま?雪クマだるま?なんでもいいやー


    皆さまに愛と感謝を込めて



    今日もご訪問いただき、ありがとうございます

    ポチッと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ

    ありがとうございます


    今日もハッピーな一日をお過ごしくださいませ

    ☆鍋を囲んで

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日記・一般

    昨日の出来事ですが、専門学校の同期5人で集まりました〜。
    鍋を囲んで楽しくお喋り
    男子も女子もわいわい楽しい時間でございました

    ひとりの子が前日がお誕生日だったので、
    バースデーケーキを用意



     


    シャララララララ〜ン

    来月がお誕生日の人も二人いたので、ちと早いけど一緒にお祝い

    そして、お店のバースデーサービスもお願いしていました。
    それがこちら。

    ジャジャ〜ン





    バースデー鍋〜(笑)

    出たきた瞬間女子は携帯で写真撮りまくり(笑)
    お店の人がバースデーソングをかけてくれているのにもかかわらず、それに合わせて歌うなんて誰ひとりしない(笑)
    「ちょっと、写真、写真!」と、しばらく撮影会でした
    お店の方、いろいろとご協力ありがとうございました。

    この日はたまたまいろんな買い物をしていまして、メダイ入りの素敵なカードを見つけたのでお友達4人にプレゼント。
    それぞれに合ったカードを選びましたが、皆にじゃんけんをしてもらい、私が持っている物がなんなのかもわからない状態で1~4番、最後には上か下かでカードを選んでもらいました。
    なんと、なんの迷いもなく「このカードはこの人」と選んだ2枚は、その人の元へ。
    あとの2枚は悩みながらも「こっちは○○ちゃんで、こっちは△△ちゃんだな」と思っていましたが、そちらは逆になりました。
    この逆になったカードも、それぞれ引いた人に通じるパワーがあって、そうきましたか〜、と納得。
    こちらも楽しんでしまいました

    この鍋のお店は一次会で、三次会まで楽しんだのは言うまでもない。
    なんせ集合が17時だったもので

    帰りの電車では人身事故で電車が止まりまりましたが、他の電車に乗り換えられる駅で止まったので、ツイテました
    昨日はいたるトコロで、「おっ、ラッキー!ツイてる!」の連発でした。

    全てにありがとう


    クリックいただけますと嬉しいです
       
    人気ブログランキングへ


    今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

    素敵な夢を


    感謝


    ☆愉快な仲間たち

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    先日、おとぎの国のお友達に誘われ、新宿でひさーしぶりにおとぎの国繋がりの仲間たちと集ってきました

    去年会ったメンバーもいましたが、おとぎの国のお仕事以来会っていなかったメンバーとも再会出来、ちょー楽しいひとときを過ごしちゃいました

    まずは鍋を囲みながらワイワイと

    そして何故だか私がボーリングと言ってしまったばかりに、みんなでボーリングへ
    ボーリングもチョー久しぶりです

    なんだかムーディーなボーリング場だったわ(笑)
































    写真で見ると、クラッとしますが(笑)

    このボーリング、エライ盛り上がりました。
    みんな喉がかれるほど(笑)
    いやー、楽しすぎました

    誘ってくれたMちゃん、ありがとー
    また集まりましょう


    そうそう、この繋がりの別のお友達から

    「今年はありりんに白馬に乗った素敵な王子様が現れますように

    と、お年賀メールをいただいたのです

    でも、そのすぐ後に










    「あ、今は、落馬中かっ!」

    という続きが。









    相変わらず、おもしろすぎや〜ん

    ナイス

    そんなあなたが好きよ



    おもろい仲間がいるって素敵

    みんな、ありがとー


    素敵な仲間に感謝



    ☆ありがとう 2010年

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日記・一般
     

    今年もあと1日となりましたね。
    どんな1年だったでしょうか?

    私はとても素晴らしい1年となりました。

    元旦から寝込んでいましたが(笑)、その時の動けるようになった時の感謝の気持ちは今でも覚えています。日常の当たり前が当たり前ではないという事を、感じられた今年の始まり。有り難い始まりでした。

    その後はイベントなどいくつもの新しい体験をさせていただいたり、新しい試みをしたり、チャレンジする事もたくさんあったなぁ。

    たくさんの再会や、新たな出愛もたくさんありました。

    ガツンとパンチをくらう出来事もあったし、自分と何度も何度も向き合わされた1年でもありました。
    でも、これがなければ気付きを得られなかった。
    前に進む事ができなかった。
    このパンチをくらう様々な出来事には、本当に感謝です。

    今年1年、ありりんと関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

    人の優しさ、あたたかさ、深い愛に本当に助けていただいております。
    この部分を感じる事が出来た事にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
    皆様のお陰様です。ありがとうございます☆

    生まれてから今まで関わってくださった方々にも、どうもありがとう。

    そして、大いなる愛を与えてくれている存在にも、ありがとう。



    キラキラに輝く素晴らしい年をお迎えください☆


    ☆皆様に愛と感謝を込めて☆


    ☆メリークリスマス☆

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん


    みなさま、メリークリスマスツリー

    今年はお世話になった友人夫妻に贈り物をしました。

    プレゼントって、いただいても幸せな気持ちになりますが、
    贈っても心がほんわかしてウキウキして、幸せな気持ちになりますよねラブ

    このあたたかい気持ちにさせてくれて、感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか


    そして、とっても素敵な人々に出逢ってきたんだなと、このクリスマスに実感ハート大小

    あたたかくて、愛に溢れてて、そんなたくさんの方達(友人知人・家族・お客様・一度しか会った事がない人も)に巡り会えた事に、心から感謝をしたくなりました。
    この喜びは最大のギフトですねぴかぴか

    皆さん、どうもありがとうラブ


    このクリスマスの夜に、みなさまに光が降り注ぎますようにぴかぴか


    愛を込めて

    ☆天使day?

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん
    JUGEMテーマ:日記・一般
     

    あっははー。立て続けのブログですー

    今日千葉に行ってたと前の記事に書きましたが、行った事のない駅だったので携帯で行き方を検索して、携帯片手に電車を乗り継いでおりました。
    3回の乗り継ぎがあったもので

    で、途中で気が付いた。

    検索した乗り継ぎの時刻表、出発地から到着地までの各時刻が

    11:31
    11:44
    12:12
    12:44
    12:55

    あっははっはは〜。
    ゾロ目ってたり、コンビってたり
    これに気付いた時には、うっほほ〜となりましたわ

    そしてお友達のお家から夕焼けが綺麗だったのでうっとりと眺めていたら、近くの雲が天使の羽根の形じゃ〜ん。しかも時間差で2回も見てしまった
    その雲たち(1回目は二つ並んでた)を見ていたら、何回か雲の周りで光も見えたや〜ん

    またまた、うっほほ〜

    で、地元に着いてからの帰り道、月のエネルギーに釘付けになって、ひとり道路の真ん中に立ち止まり、口を開けたまましばらく月を眺めてたら、月の近くでも光が姿を見せてくれたや〜ん

    す〜て〜き〜す〜ぎ〜る〜

    今日は天使dayだったな〜
    想い出したので書いちゃった


    今日も素敵な夢を

    ☆ご縁

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん











    昨日、流れでこの場所に辿り着きました。

    また新たな出愛い。

    いろんな方と触れ合えた、素敵なご縁に感謝☆



    ☆スピカ 〜 ありがとうございました

    ☆感謝 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    イベント・スピカ、無事終了いたしました。

    ご来場いただきました皆様、整体を受けてくださいました皆様、アクセサリーをお買い上げいただきました皆様、どうもありがとうございました。
    心よりお礼を申し上げます。

    そして、今回お誘いくださったk氏、出展者の皆様、大変お世話になりました。
    楽しかった!ありがとうございます。


    寝不足とお昼抜きで挑んだので帰りはヘロヘロでしたが(笑)、勉強になった事、考えさせられる事、自分の在り方などなど、幅広ーい意味で学び多き一日でありました。とても充実したイベントでした。

    人見知りの私が(うっそ〜!と思う方もいらっしゃると思いますが/笑)、三分の二は知らない人達の中に一人で参戦したというのは、私にとっては凄い事なのです〜。
    三分の一は知ってる人なんでしょ、じゃ、いいじゃん。と、突っ込まれるとなんとも返せないですが(汗)、、、いや!自分で自分を褒めてあげます〜!
    頑張ったぜ、オレ。

    頑張れたのも皆様のお陰様です^ ^

    感謝感謝です。



    今回フライアーを友人の協力を得て作り直したのですが、今までは肩書きを「セラピスト」としていたのですが、今回は「癒しの妖精ありりん」にしてみました。
    セラピスト、ともちょっと違うよなぁ、と思っていて、いろいろ考えたんですがピンとくるモノがなくて。
    やっている内容もいろーんな事をやっているし、原型よりもオリジナルなものになってきているモノもあるので、自分を全面に出す肩書きにしてしまいましたよー。


    しかし、基本おやじなので、セッション中もおやじキャラがでてしまったりするので(笑)、


    おやじの妖精

    癒しのおやじ

    いや、、、、、妖精おやじ、、、、、、、


    とか、一人で肩書きをギャグ化しようとしているありりんです

    こんなありりんを、これからもよろしくお願いいたします。



    今日も全てに感謝

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM