
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ☆遥か昔の記憶

    ★神様からの贈り物 comments(0) trackbacks(0) ありりん


    あー、ビックリした汗
    またまたビックリしました。

    テレビを見ていたら、とお〜いとお〜い遥か昔の記憶が蘇ってきた。
    その時の感情、その時の感覚。
    そこでの怖れの感覚が、今の私の中にあるひとつの怖れの感覚とマッチした。

    またまた手放すモノが明らかになった。
    これもわかってはいながらも、上手に手放す事が出来ていなかった事。
    理由がわかり、妙に納得したので、もうすぐ手放せるかな。。。

    これを手放す事が出来たら、もっともっと色んな事を表現できるだろう。


    今年はホントに、このような事が多いな。

    全部突然やってくる(ように思える)し、突然すぎていつもビックリするしショックで毎回涙を流しているが。
    その後は、かなりスッキリするのである。

    本当に有り難い。


    今年もあとちょっと。
    まだこの流れは続くかな。

    ここ1〜2週間は、やけに静かな時を過ごしていたと思ったら、またまた来ました、ビックリな気づき。
    これまたブログに書いちゃいましたわイヒヒ


    本当に本当に感謝ですぴかぴか

    ありがとう

    ☆睡魔の訳

    ★神様からの贈り物 comments(0) trackbacks(0) ありりん

    今日の午後、お昼ご飯を食べた後、エラい睡魔に襲われ、約3時間ほど寝てしまいました汗

    横になってる訳ではなく、椅子に座ったまま(笑)

    やらなきゃいけない事があったにもかかわらず、睡魔に勝てなかった〜。


    夜10時過ぎに「突然だけど、、、」と、友達から小旅行のお誘いがひらめき

    今、集合場所に向かっておりますチョキ

    午後に爆睡してなければ、この小旅行のお誘いにはのれなかった、って事ね。

    しかもこの場所へのお誘いは、先月別の方からもあり、その時は行けなかったんだよね。

    その場所に行きなはれ〜、って事なのねイヒヒ

    睡魔の訳もわかって、納得グッド


    では、行ってきまーす☆


    皆様も素敵な夜を

    ☆現実に目をそむけていたら、、、、

    ★神様からの贈り物 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    昨日の事ですが。。。
    いやー、天使からのメッセージ。恐れ入りました。


    2時間くらいかなぁ。現状そしてこれからに向けて、いろいろ考えて調べものをしたり、なんだかんだやってたんですよ。
    仕事の事やプライベートの事や、あれやこれやと。

    で、ひと段落ついた瞬間にメッセージがやってきた。

    「わたしの祈りや意図が明確で強くなって、躊躇しなくなったよ」

    という感じの内容。


    ほんとにいろーんな事を考えていて、
    「はて?ついさっき考えていた事はなんだっけ?」
    と、一生懸命思い出してみた。
    忘れっぽいので、普段なら思い出せないのだが、今回は思い出せちゃった。。。

    思い出して、ショーーーーーーーーーック!

    前進する為に、終わらせなければいけない事についてだったから〜。

    自分でその事に気付いていながらも、保留状態にしていた事。
    それを手放すのは勇気がいる事で、気付かないふりをしていたのだ。
    でもその時は無意識に、終わらせる為の事を考えていた。

    それを手放すのは辛い事に思えたので、しがみついていたからさぁ。

    メッセージを受け取って、この事に気付いた瞬間、
    びっくりしまくっちゃって、しかもショックで、涙が溢れ出てきた。
    びっくりくりくりくりっくりよ!

    「ありりんさ〜、わかってんだから、それ、早く手放して進んでこ〜よ〜」

    と、直接肩叩かれながら言われた感じよ。

    いや〜、怖かったんすよ、マジ、その現実(笑)
    でも、新しいモノを入れる為には、スペースを作らないと入ってはこないのよね。
    やっぱり、そうか。と、思ったわよ(笑)

    しか〜も〜、この事についての胸の内は、自分の中に収めたままだったので、溜めていたモノを涙で出した出した(笑)
    おかげで、すっきりよ!涙くん、ありがとう。

    メッセージを受け取ったお陰で、気付かないふりをしていた事と向き合う事ができたし、すっきりできたわ。

    最近変化が速い〜。
    しかも自分自身のいろんな事に向き合わされる〜(笑)

    有り難いことです。


    いや〜、このメッセージのタイミングは凄すぎた!参りました!

    感謝しかないね。

    ☆ありがとう☆

    ☆メッセージ

    ★神様からの贈り物 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    最近自分にやってくるメッセージ

    自分の思考が現実化されるよ、というモノが多い。


    つい別の方向に思考がいってしまいそうになる時に、必ず天使たちがこの内容のメッセージをくれるのです。

    自分を信じて。。。。。そう言われているよう。

    はい。信じます(笑)

    有り難い事です。

    思考が違う方向にいきそうな時に、メッセージをくれて引き戻してくれる。


    自分で創造していく自分の人生。
    自分を信じて信じ切っていなければ、創り上げていく事はできないよね。

    そして強い想いがなければ、突き進む事もできない。


    先日お友達に誘われ、チャネリングアーティスト・うささんの個展に行ってきたの。
    チャネリングをしながら曼荼羅アートを描いている方なんだけど、私はこの方のことを全然知らなかったので、その個展でこのうささんの本を購入したの。
    チャネリング曼荼羅アートも、パワフルなモノから温かーくなるモノまで、素敵な作品ばかりでしたが、同じ系統の仕事をされてる方の本を読むのも勉強になりますよね。
    本を購入すると、うささんがチャネリングで一言メッセージとサインを書いてくれました。

    「女性らしさを、楽しもう♪」

    いやーん!その日の朝に色々考えていた事や〜ん!
    さすがです!
    で、家に帰りじっくり読もうと本を開いたら、他のメッセージとカードが。

    「スタート 〜 もう後戻りはできません。歩み続けるだけ」

    またまた、いや〜ん!今の私にぴったりすぎるメッセージ!
    ブラボー!!!

    本に書かれているメッセージはそれぞれ違うのだろう。
    誰がどのメッセージの本を手にするかは、わからない。


    このメッセージでも、自分が進むべき方向・時を確信する事ができた。

    はーい!自分を信じて、突き進みまーす!



    天使や大いなる存在は、いろんなメッセージをくれている。
    素通りしないで、メッセージをつねに受け取っていきたいですね。


    心から全てに感謝


    ☆天使

    ★神様からの贈り物 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     

    最近、歯医者に通っています。

    私の口の大きさに比べて、器具や先生の手がデカイ(汗)
    治療中はいつも口の横が切れるありりんです(笑)
    歯よりも顎や唇のほうが痛いのさ〜(涙)


    でも今日は治療の前半で歯に痛みが。
    痛みがはしって「にょーーーーーーーっ!」と、
    固まったすぐ後に、天使さんがあらわれた


                       

    オラクルカードで引いた天使・チャミュエル用のブレスレットを、昨日の夜中に作り、それを身につけていたからかな。
    チャミュエル用と作り始めたけど、最終的には天使と繋がる為のブレスレットに仕上がったかも

                       


    痛みの直後だったので、その天使さんに
    「どうか、この先生をサポートして下さい。」
    と、お願いしたのは言うまでもない。

    その後は痛みがはしる事もなく、無事終了。

    あ、この先生の名誉の為に付けくわえますが、
    とっても優しくて、腕の良い先生だよ。
    患者のテンポに合わせてくれるし、絶妙なタイミングでこちらを安心させる言葉をくれるの。
    相手の事を上手に読みながら治療してるな〜と、とても勉強になる先生です。


    今日は何度も天使さんが目の前に現れてくれて、幸せな一日だったよ


     感謝 

    気付いたこと

    ★神様からの贈り物 comments(0) trackbacks(0) ありりん
     
    びっくりしました。
    って、突然ですね(笑)

    怖れを取り除くセッションの内容と方向性を
    見直そうとしていまして。。。

    そのセッションに使用するルーンで
    自分のリーディングをしていたら。。。。。


    気付いたのです。


    自分のある部分を
    自分で否定していたという事に!

    自分で否定して、自分で蓋をしてしまっていた。


    オーマイガッ、オーマイガッ、オーマイガ〜ッ!!!


    自分が普段意識していなかった所が

    「ドドーン」

    と出てきて、びっくりしました。


    意外なところに、意外な事実が隠れているものですね。

    気付かないふりをして生きているのでしょうか。

    でも、その事実に気付いた時、
    こころが、身体が、とても軽くなる♪


    この、私の中のある部分とは、
    個人的な事なのでお伝えできませんが。。。。。
    うふっ。


    気付けた事に、感謝ですね。

    そして、もう否定はせずに、
    この部分も含めて、自分をもっと認めていこう、
    と、思ったありりんでした。


    たぶん、今この時期は、自分を見つめ直す時期なのかと。

    今日のリーディングで出てきた部分以外にも、
    ここ何日かで、自分が手放すべきモノが、
    着々と目の前に現れてきています。
    ショック受ける事もあるけどね(笑)。



    みなさんは、どうですか?

    一緒に、前に進んでいきましょう♪



    そうそう、この記事を、このブログに書こうか、
    別のブログに書こうか、迷ったんです。
    こちらは完ぺきお仕事用で、長々と書いております。
    もうひとつのブログは、ただのお気楽ブログですが。。。
    お時間ありましたら、覗いてみてください

    と、思ったら、、、、

    ameblo.jp/arilingmoon

    で、なぜかヒットしない。何故(涙)。。。

    ご興味のある方は、

    arilingmoonさんのブログ  で検索してみてください。

    申し訳ないです



    では、みなさまにも素敵な気付きがありますように
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM